Home > 入荷情報 > ドランクレイジー『バーガー3.2インチ』入荷!!

ドランクレイジー『バーガー3.2インチ』入荷!!

  • Posted by: 堀田 和弘
  • 2017年10月10日 21:01
  • 入荷情報

ドランクレイジーファンの皆様、お待たせしました。人気ソフトルアー『バーガー』の新サイズ、3.2インチがやっと入荷しましたnotes

 

image1.jpeg

まず最初に4インチが発売され、今年の春にサイズダウンモデルで3インチが出ましたが、今回はちょうどその間を埋める3.2インチの登場です。

バーガー 比較.jpeg

上が3.2インチ 下が3インチ

写真では分かりにくいかもしれませんが、やはり3インチよりもボリューム感があります。初めは「なんでこんな0.2インチしか違わないサイズを作るんだろうか」と正直思っていましたが、実物を見ると「なるほど。確かにちょうどいいサイズ感だな」って印象です。バーガーシリーズで一番食べごろなギルのサイズに見えますrestaurant

また、重さも3インチが約7gだったのですが、3.2インチは約11gありキャストもしやすく、スイミングはもちろんカバー撃ちにも使えそうな万能タイプですshine

フックはリューギのインフィニ4/0サイズ推奨との事。

4インチはちょっと大きく、3インチは小さすぎる…と悩んでいた方にはまさにピッタリの、一番ちょうどいいサイズ感のこの3.2インチバーガーをぜひお試しください。今ならカラーも全色取り扱っていますsign03

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

Home > 入荷情報 > ドランクレイジー『バーガー3.2インチ』入荷!!

検索
Feeds

ページ上部へ戻る