Home > スタッフ釣行記 > 10月24日(火) 沼島のティップランが良い感じ♪

10月24日(火) 沼島のティップランが良い感じ♪

3名のお客様と共に淡路島・土生出船の「盛漁丸」さんへティップランに行ってきました!

 

猛烈な雨風を及ぼした台風21号の通過直後ということもあり、

濁りと水潮で状況は決して良くないだろうな~と思いながら・・・午前6時に出船ship

船長もあまり良い予想はしていなかったらしく、

「台風前に良型の上がっていたシャローエリアをとりあえずチェックして、ダメなら早目に見切ってディープエリアを・・・」

 

が、「とりあえず」のシャローエリアで早速ヒットsign01

17102610.jpg

しかも割とポンポンと良い感じにヒット♪

1710264.jpg

その後も、一時は風が強まり釣りにくい時間帯もありましたが

1710261.jpg1710262.jpg1710265.jpg17102611.jpg700g近い良型も交え、皆様移動する先で良い感じにヒットヒット♪

 

潮が行きだせば専用仮面シンカーを取り付けて・・・1710269.jpg

中盤、小さなアタリからフッキングが決まるとグイグイと良い感じの引き!

狙っていたkgUPか!?と一瞬期待しましたが、もう一走り足りない感じ(>_<)

1710268.jpg800g有る無し、この日一番のサイズでしたrock

 

始めはどうなるかと思っていましたが、蓋を開けてみれば全体釣果は今季3番目とのことsign01

1710267.JPG良い意味で期待を裏切ってくれましたo(^o^)o

 

最後は一杯一杯船長が綺麗に〆てくれます!1710266.jpg船には生簀もありますので、袋と氷さえあれば手を汚さずに持ち帰ることができますwink

 

明石の船アオリがイマイチな中、少し足を伸ばしてティップランで狙えば好釣果が期待できます!

是非この機会に、色んなアタリがダイレクトで超~楽しいティップラン、

始めてみませんか~happy02

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

Home > スタッフ釣行記 > 10月24日(火) 沼島のティップランが良い感じ♪

検索
Feeds

ページ上部へ戻る