Home > イベント情報 > エバーグリーン ロッド展示受注会のお知らせ(追記あり)

エバーグリーン ロッド展示受注会のお知らせ(追記あり)

2017年9月23日(土)14:00~20:00に『エバーグリーン ロッド展示受注会』を開催しますsign01

バスロッドを中心に、一部ソルト用ロッドも含め未発売の製品もラインナップします。

egポスター.png

目玉はやはり今季大注目の今江克隆氏監修の至高のバスロッド『インスピラーレRS GT』sign03驚愕の軽さ、パワーをぜひ体感してください。

また、ヘラクレス、ファクトの新製品も展示しますのでこちらも要チェックです。

 

今回の展示会はバスロッドが中心ですが、一部ソルト用ロッド(ジギング、エギング)も展示します。ジギングロッドは『ポセイドン ハイピッチジャーカー、スロージャーカー』、エギングロッドは『スキッドロウ インペリアル』です。

なかでもインペリアルシリーズからは、今年の新製品でドリフト釣法に最適な『レスポンスマスター80』今秋発売予定のレッドモンスター完全対応のパワーロッド『ディープエモーション70』も展示しますので、エギングファンの方もぜひご参加くださいnotes

 

展示会にご参加の方はぜひ普段お使いのリールをご持参ください。実際にロッドにセッティングしてタックルバランスを確認できます。

展示会にはエバーグリーンのスタッフが常駐します。ロッドに関することはもちろん、ルアーのことも何でも相談に乗ってくれますので、気軽にご質問ください。

気に入ったロッドがあればその場で注文を受け付けます(サンプルしか用意しませんのでその場でのお渡しはできませんのでご了承ください)。

 

今回のイベントでは、特典として当日エバーグリーン製品を2000円以上お買い上げのお客様にハズレなしの抽選のチャンスがありますので、ロッド以外でもエバーグリーン製品で気になる商品があるお客様はこの日に購入するのがお得ですよhappy01

 

~追記~

当日ロッドをご注文していただいたお客様には特典としてインナーバッカンをプレゼントいたしますsign01もちろん上記の抽選もできます。

~~~~

 

エバーリーンファンの方はもちろん、まだエバーグリーンのロッドを使ったことのないお客様もエバーグリーンの事をよりよく知ることのできるまたとないチャンスですので、ぜひともイベントにご参加ください。

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

Home > イベント情報 > エバーグリーン ロッド展示受注会のお知らせ(追記あり)

検索
Feeds

ページ上部へ戻る