Home > イベント情報 > 7月23日(日)木村建太プロ トークライブ!!(追記あり)

7月23日(日)木村建太プロ トークライブ!!(追記あり)

来たる7月23日(日)13時~17時、今年も『木村建太プロトークライブ』を開催いたしますshine

キムケンポスター.png

木村建太プロをお招きしてのイベントは今回で3回目。毎回大盛況のイベントだったこともあり心待ちにされていた方も多いはず!!

今日は初めて参加される方のために、イベントの概要を簡単にご紹介させていただきますhappy01

イベント内容はこれまでと同様に、2部構成のトークライブ、イベント限定の激レアアイテムが当たる抽選会、写真撮影、サイン会を予定しています。また最後にフリータイムも設けていますので、個人的に疑問、質問があればプロに直接お尋ねいただけます。

 

      ~追記~

イベントにRYUGIの開発スタッフ、「オニちゃん」の愛称でおなじみの山本訓弘さんも応援に来てくださることになりました。淡路島出身ということで当店のお客様が普段行かれてるポイント、またそこでの釣り方も熟知していると思いますので、どんどんアドバイスをもらいましょうscissors

タイムスケジュールは以下の通りです。

13:00~13:40 トークライブ第一部

13:40~14:00 休憩 お買い物タイム

14:00~14:40 トークライブ第二部

14:40~15:00 休憩 お買い物タイム

15:00~15:30 抽選会

15:30~17:00 写真撮影、サイン会、フリータイム

      ~~~

木村建太プロといえば数多のビッグバスを仕留めてきた琵琶湖のパワーゲーマーというイメージですが、もちろん野池や河川での釣りにも精通し、その知識と経験から導き出した独自の理論で爆釣テクニックをいろいろとご教授いただけると思います。即マネしたくなること間違いなしですねwink

 

また抽選会に関してですが、抽選券は当日のトーク前後のお買い物タイムはもちろん、7/1(土)より事前配布をスタートします。deps、RYUGIの対象商品を1000円お買い上げごとに1枚抽選券をお渡ししますので、ぜひこの機会にいろいろとお買い上げいただいて激レアアイテムをゲットしてください!!

 

参加費も無料ですので興味のある方はぜひイベントにご参加ください。バス釣り初心者の方も大歓迎ですnotesプロのアドバイスでみんなでステップアップしましょうup

 

最後に木村建太プロのプロフィールをご紹介させていただきます。

木村建太プロ

キムケンボート.jpg1982年2月7日生まれ 京都府出身

小学生の頃に琵琶湖でエサ釣りをしているときに、たまたま隣にいたおじさんがカッコイイ道具で大きなブラックバスを釣り上げる姿に衝撃を受け、そこからルアーフィッシングに憧れを抱くようになり、数年後に知人に連れられた野池で初めてルアーでブラックバスを釣り上げたことをきっかけに釣り人生がスタート。

それからひたすら京都の野池、河川で釣行を重ね、15歳の時に腕試しにと挑んだ大会(ジュニアの部)にてデビュー戦にしていきなりの優勝。その後さらに優勝を重ね高校卒業と同時にプロを目指す。

しかしプロ戦では全く歯が立たず、経験不足を埋めるために琵琶湖湖畔に移住。またガイドサービスもスタートし1年間武者修行を行った結果だんだんと結果を出せるようになり、自分なりのトーナメントでの戦い方のスタイルが出来上がってくる。

そこから本場アメリカでのトーナメント参戦を目標に、資金集めのために某運送会社に就職。稼いだ資金で2年後に渡米。3年間悪戦苦闘しながらトーナメントに臨むも、まだまだ本場アメリカのプロには追い付けないと悟り、翌年の出場を断念し日本に帰国。琵琶湖で再びガイドサービスを営み腕を磨く。

その後琵琶湖オープンで優勝を重ね、 ルアーのプロデュースにも携わりつつ、2013年にバスマスターズセントラルオープンにフル参戦し、第3戦で念願の5位入賞を果たす。

そして現在、雑誌、DVDのロケ、ガイドサービス、商品開発、トーナメント参戦ととにかく忙しくも充実した毎日を送る。

 

 長々と書かせていただきましたが、よろしければ木村建太プロのオフィシャルサイトの「プロフィール」をご覧ください。僕の説明よりもずっと面白い木村建太プロの人となりが垣間見られる魅力的なプロフィールが見れます。

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

Home > イベント情報 > 7月23日(日)木村建太プロ トークライブ!!(追記あり)

検索
Feeds

ページ上部へ戻る