Home > スタッフ釣行記 > 5月11日(木)バスフィッシング in 淡路島

5月11日(木)バスフィッシング in 淡路島

最高にいい天気の中、今年初のバスフィッシングに行って来ましたsign01

到着してすぐに釣ったのはdash

まさ.JPG夫でしたeyesun

うらやまし―――っっbearingsign01sign01

 

わたしはへっぴり腰で頑張るもなかなか釣れず…sweat01

昼間は汗をかくほど暑くて、Tシャツ1枚で十分でしたflair

3りえ.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

このバスフィッシングにぴったりのブラックのTシャツはup

フラミンゴ.JPG‘'フラミンゴタックルズ復刻版‘'エサ光&ヒカリオリカラですscissors

ただ今、受注販売受付中ですので気になる方はお気軽にご連絡くださいtelephone

 

あっという間に時間が経ち、最後の1投でようやくあがってきたのが2りえ.JPG4りえ.JPGshine1りえ.JPG38cmのきれいなバスsign03

あ~~最後まで諦めなくてよかったです―――cryingshine

最後の1投!!と言いつつ5回は投げましたが(笑)

バス.JPG40には届きませんでしたが嬉しかったですhappy02

ヒットルアーはDRANCKRAZY ツチノコ(カラーはエビ)でしたfishshine

ツチノコエビ.JPG使用したタックルはnotes

ロッド:メジャークラフトMS-X 64L

リール:AEGIS 2506

でしたwink

 

次回はベイトで釣りたいですrock

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

Home > スタッフ釣行記 > 5月11日(木)バスフィッシング in 淡路島

検索
Feeds

ページ上部へ戻る