Home > スタッフ釣行記 > 4月19日 お手軽メバリングに!!

4月19日 お手軽メバリングに!!

近場にメバリングに行ってきました~!!

冬場と違って寒さが緩み釣り易くなってきましたね!!

まずはジグヘッドにてダイワ ビームスティックで表層から探っていきます。

数投してコココッとヒット!!

ここらではアベレージサイズでしょうか?16~17cmのメバルちゃんhappy02

20170419_201836.jpgしかし、なかなか居場所がつかめず簡単には釣らせてくれません・・・sweat01

少し沈めて深めを探るとさっきよりも重めの強い引きがーー!!

20170419_191717.jpg

しかっりとフッキングしてました!!punch

お目めパッチリのなかなかいいサイズです!!scissorshappy02

20170419_201946.jpgしかしながら、やっぱりコンスタントにアタリが続かずワームカラーを変えながら

表層、中層、深場といろいろと探っていると忘れたころにアタリがっ‼!

20170419_220628.jpg20170419_202200.jpgあまり底付近を引いていると・・・

20170419_200727.jpgガッチャマン‼ですね~(ガシラ)

いろいろと苦戦しながら釣るのも楽しみの一つです‼

フロートリグに変えたりワームカラーを変えたりジグヘッドの重さを変えてみたり・・・

20170419_203313.jpg20170419_220425.jpgそうこうしていると気が付けばバッカンもそれなりになったところで終了です‼

20170419_225634.jpgしかしながら離せば見える年頃になると0.5号前後のクリアなラインは

光量の少ない夜も手伝ってノットするのに時間がかかりますっsweat02

遠近両用か老眼鏡などがいるのでしょうか?・・・crying

あぁ!?そういえば5月5日に当店にて宅メガさんイベントがあったじゃないですか!!

視力検査も出来て、夜見やすくなるナイトオレンジなどもあるとか。(宣伝下手)

宅メガイベント←詳しくはコチラ。

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

Home > スタッフ釣行記 > 4月19日 お手軽メバリングに!!

検索
Feeds

ページ上部へ戻る