Home > スタッフ釣行記 > 3月23日 日本海ジギング釣行‼

3月23日 日本海ジギング釣行‼

日本海は宮津のワープゾーンさんへ行ってきました‼

お客様のO氏も僕もワープゾーンさんは初めてお世話になります。

20170323_150029.jpg

ポイントまでは少しウネリが残っておりましたがポイントに着いてみると穏やかな海で安心しました。

水深100m前後でスタート!! 僕はナムジグ ジョーカー165gシルバーで始めます。

僕が3回目の底取りをした時にO氏はゆっくり目でようやくスタート!!

O氏の着底後数シャクリ目でなんと!? ロッドが曲がってます‼

えっ!?釣れてるんと違いますか?と僕。

竿先を見るとグングンと引いてます‼

やっぱり喰ってますよっー‼ 巻いて巻いてーー!!

水深100mの底でヒットしたものでなかなかあがってきません...

なんとか無事に若船長がネットイン‼

おめでとうございます‼

DSCN0109s1.jpgヒットジグはナムジグ ジョーカー165gのオレンジチャート‼

前日に当店にて購入して頂いたジグで早々にやりました。

船中何本か釣れた様ですが朝一番のモーニングタイムに完全に乗り遅れてしまった僕。泣sweat01

そしてここからが闇の始まり...sweat02

魚探に反応はあるも活性が低くドテラ流しで通過待ちのしんどい釣りに。

それでもポツポツと釣れる中、アタリもカスリもしない僕はある意味注目の的に...辛

 

気が付けば昼もまわって3時前に‼ や、やばい・・・crying

着底後、15回早巻きロングジャーク2回からワンピッチ5回を3セット繰り返します。

どうせ散るなら潔く散ってやるぅー‼ とやけくそ気味にシャクリ続けると・・・

海の神様が微笑みましたっ‼ 良くがんばりましたねsun

と言ったかどうかは解りませんが、グンッと竿先が入ったと同時に合わせます‼

ヒット!! 巻きながら更に追いアワセも‼

慎重に無事ランディング成功!!

DSCN0121s1.jpg20170323_143120.jpgヒットジグはナムジグ ジョーカー165gアカキン 日本海ど定番カラーですね‼

あー良かった~happy02

 

この春からワープゾーンさんにはベテラン山本艦長の他に新人の吉田船長が加わりました。

20170323_150059.jpg

吉田船長は人当たりも良く色々とアドバイスもして頂けますので安心して釣りが出来ます。

もちろん釣りの腕前も抜群‼ 釣り客よりも先に釣ってしまう始末・・・sweat01

DSCN0022s1.jpg皆さんもそんな吉田船長を見にワープゾーンさんに行ってみてください。

 

そして宣伝ターイム‼ 船釣りに便利なリングスターのドカットケースですが丁度いいステッカーを作ってみました。

遊び心満載のステッカーですが良かったら店頭でどうぞ。

20170323_153742.jpg20170323_164843.jpg1703223.jpg何パターンかありますのでお好みのものを店頭にてお探しくださいませ~‼happy02

日本海はこれからが本格的なシーズンです‼ ぜひ鰤、メジロ狙いに行ってみてください‼

釣行前には定番のアカキンカラーをお忘れなく‼

ワープゾーンさんHP先

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

Home > スタッフ釣行記 > 3月23日 日本海ジギング釣行‼

検索
Feeds

ページ上部へ戻る