Home > スタッフ釣行記 > 5月16日(月) 出勤前にサイトフィッシング♪

5月16日(月) 出勤前にサイトフィッシング♪

最近バス釣りブーム到来中のスタッフ高橋です( ̄▽ ̄)

 

今日は出勤前の1時間だけ!

バスフィッシングに行って来ましたrock

あまり遊ぶ時間が無さそうなので・・・フィネスでサイトフィッシングの練習をすることに。

 

低気圧の到来でバスは浮き気味(^^)

(平日だけど)先行者が多かったので、倒木が絡むエリアの植物の影に腰を据え、回遊バスを狙い撃つ作戦!

 

狙い通り、数匹のスクールが定期的に姿を見せますが、スモラバやホッグ系ワーム、十八番のフリックシェイクもイマイチ喰い切らない

じ・・・

 

手を替え品を替え・・・何度目かの回遊で、この日のアタリワームを発見flair

今までのルアーとは明らかに違う反応!

1605165.JPG

35cm程の中型クン♪

1605166.JPG

キーパーはあるよ!って感じのカワイコちゃん。笑

 

そして同じようなサイズですが2匹バラシsweat01

サイズアップ目指してギリギリまで粘りましたが、タイムアップbearing

 

【ケイテック】カスタムリーチ。

1605164.JPG

こいつが無ければ1時間棒に振っていたかも・・・

助けられました♪

 

変わった形してますが、よく使われるストレート系ワームやホッグ系ワームがイマイチな時、是非試してみてくださいwink

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

Home > スタッフ釣行記 > 5月16日(月) 出勤前にサイトフィッシング♪

検索
Feeds

ページ上部へ戻る