Home > スタッフ釣行記 > 4月2日(土) ダブルヘッダー前半は髭のアイツ!

4月2日(土) ダブルヘッダー前半は髭のアイツ!

先日、仕事終わりに釣りへ。

 

メバルもやりたいし、そろそろ髭のアイツも気になるし、

どっちに行こうかな・・・・・・・・・・・・・・・・・よし、両方行こう(^^)/

と、深夜のダブルヘッダーを組んできましたcatface

 

まずは前半戦、

去年マイブームとなったポコポコポコ・・・バコッsign03の超エキサイティングな釣り♪

 

本来は暑い時期がメインの釣りなので、ちょっと季節が早いかな~と思ったのですが、

1604024.JPGきっちり実績のポイントにルアーをアプローチすれば即反応happy02

 

ただ、しばらく雨が降っていない為か、減水してどこも底と魚が丸見え( 一一)

すぐにスレて反応しなくなってしまいますsweat01

 

ポイントを転々としながら、パコーンsign01と出ても乗らなかったり、乗っても外れたりを幾度か繰り返しdespair

ルアーを【ジャッカル】ポンパドールJr.鯰カスタムに変えて少しアピールの仕方を変えてみると、

1604025.JPG

追加♪

 

まだ夜中は肌寒い季節ですが、反応は多数得る事が出来たので安心good

これはまた睡眠不足の日が増えそうです(´艸`*)

 

夜の激アツフィッシング用ルアーもちょこちょこと入荷中!

広範囲をスピーディーに探れるノイジー系【ジャッカル】ヒゲダンサー新色登場flair

1604021.JPG

ピンスポットをじっくりスローにハイピール【ジャッカル】ポンパドールJr.鯰カスタム

1604022.JPGご興味の有る方、お気軽にスタッフへお声掛けくださいconfident

 

ダブルヘッダー後半のメバリングへ~sign05

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

Home > スタッフ釣行記 > 4月2日(土) ダブルヘッダー前半は髭のアイツ!

検索
Feeds

ページ上部へ戻る