Home > スタッフ釣行記 > 3月23日(水) ご近所メバリング♪ 凄いぞ桜カスタム!!

3月23日(水) ご近所メバリング♪ 凄いぞ桜カスタム!!

仕事終わりにちょこっとメバリング♪

 

皆様の好釣果を聞いてるだけでなかなか釣りに行けず、悶々としておりました(´д`)笑

発売してもうすぐ1ヵ月が経とうというのに、僕自身まだ使っていなかった・・・

1603042.jpg【TWObyTWO×フィッシングヒカリ】漁港ヘッド-桜カスタム-をようやく初使用coldsweats01(スミマセンsweat01)

「後で宣伝文句どうしようかなぁ・・・」とか思いながら、

【TWObyTWO】漁港ワーム(ライトグリーン神明SP)をセットして第1投(/・ω・)/

 

1603255.JPGソッコー釣れましたけどsign01

第2投、3投目もっdash

1603251.JPGヤバイッ!来てるッッ!!

1603254.JPG

反応が鈍くなれば時折ジグヘッドやワームを変えながらでしたが、やはりメインはライトグリーン&桜カスタムsign03

1603253.JPGサイズは23、4cm程が最大でしたが、久し振りに満足の釣りができました♪

 

釣りする前にジグヘッドの宣伝文句を考えていたのがアホらしく思えるような・・・

これ、宣伝どうこう関係無しに、フツ~にめっちゃ釣れますやんhappy02

 

そしてまたメバリングの面白いところ、

20㎝を超えるサイズになってくると、コツッというショートバイトをしっかりフッキングしていかないと掛からないんですよね。

今回の釣行はあからさまにそのパターンでした♪

 

今年はメバリング、調子良さそうですよwink

暖かい日も増えてきたので、夜な夜なでかけてみてはいかがでしょう(^^)/

 

「漁港ヘッド-桜カスタム-」

(ようやく)身を持って体感出来たので、自信を持ってオススメしますsign03

春先の小型ベイトを捕食しているメバルには【TWObyTWO】漁港ワームもお忘れなく♪

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

Home > スタッフ釣行記 > 3月23日(水) ご近所メバリング♪ 凄いぞ桜カスタム!!

検索
Feeds

ページ上部へ戻る