Home > スタッフ釣行記 > 12月9日(水) 野池バスフィッシング!冬モードですね~。

12月9日(水) 野池バスフィッシング!冬モードですね~。

9日の日中、時間が出来たのでフラ~っと野池へバスフィッシングに行ってきましたwink

 

そろそろ冬らしい釣りが出来るかなぁ~・・・と、小さいBOXにバイブレーション系のルアーを数個だけ入れて出撃(≧∀≦)

がっちり厚着で行ったものの、日中は意外とポカポカsun

 

水中はどうかなぁ~と、定番の【ジャッカル】TN60で広くサーチ。

まずはバスの付き場を見つけ出す作業です。

まだ秋を引きずってシャローに残っているのか、はたまた一段二段下のレンジで冬モードなのか・・・

 

1512115.JPG一匹目は沖の深場で着底ヒットsign01

もう付き場は冬ですか(^^;)

けど魚のサイズが冬らしくないデスネ(笑)

 

その後もヒットするのはフルキャスト直後の着底バイトばかり。(これまた小さいorz笑)

1512116.JPG

これで水中は冬モード確定sign02

横引きではほぼ当たってこない所を見ると、もうこいつの出番good

1512114.JPG

1512119.JPG15121110.JPG

【デプス】サーキットバイブのリアクション狙いに切り替えると、(冬らしくないサイズが)連発連発♪

 

10匹ほど釣れたところで、サイズを求めて移動。

ここでも同じ釣り方で・・・到着後3投目にヒットhappy02

今度はいままでとは一味違った重量感!1512112.JPG色白40upsign01(正確には40cmジャストです(;´Д`)笑)

これも沖。池に唯一ある岬の延長線上でした^^

 

その後も若者をポロポロと釣り上げ・・・1512111.JPG1512113.JPG

時間が来たので終了。

釣れたらデカイ!?を求めての釣行でしたが、蓋を開ければまだまだ小型の数釣りcoldsweats01

これはこれで楽しかったですケドネ(*^^*)

 

冬の定番は釣れるから定番sign03

様々な冬の野池の定番ルアーを揃えております♪15121111.JPG釣行前は是非お立ち寄りください!(^^)!

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

Home > スタッフ釣行記 > 12月9日(水) 野池バスフィッシング!冬モードですね~。

検索
Feeds

ページ上部へ戻る