Home > スタッフ釣行記 > 12月18日(金) バスフィッシング IN 琵琶湖

12月18日(金) バスフィッシング IN 琵琶湖

極寒の中、人生2度目となる琵琶湖でのバスフィッシングにチャレンジさせてもらいましたhappy01

雪山.jpg寒すぎましたがきれいな雪山に見とれてしまいましたshine

 

メタルバイブの使い方を教えてもらって、いざ出発up

3人出発.jpgポイントに到着したら、釣れる確率をあげるため、ひたすら投げるの繰り返しflair

すると、すぐにヒット~~ッ!!happy02

りえニゴイ.jpg初ヒットはニゴイでしたがうれしーーっっnotes

ヒットルアーはただ今、琵琶湖で爆釣中のエバーグリーン・リトルッマックスアユカラーですsign01

続いて、

りえバス.jpgのサムネイル画像念願のバスがヒットheart02

小さくてもかなりうれしい1本でしたscissors

りえニゴイ大.jpg続いて、ちょいサイズアップとなるニゴイGETlovely

加奈子先生バス.jpgDRANCKRAZYの加奈子さんもスイミーバスカラーでナイスバスをキャッチupup

館長バス.jpgそして、今回連れて行ってくださった館長さん、さすがでしたhappy02

渋い状況でみんな釣れて、最高でしたsign03

これからも冬も寒さに負けず、どんどん釣りに行きますよーーscissors

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

Home > スタッフ釣行記 > 12月18日(金) バスフィッシング IN 琵琶湖

検索
Feeds

ページ上部へ戻る