Home > スタッフ釣行記 > 11月6日 広島 太刀魚ジギング

11月6日 広島 太刀魚ジギング

そろそろシーズンの太刀魚ジギングに行って来ました!

お世話になったのは広島の中吉丸さんです。

陽気でいろいろと教えて頂ける優しい船長さんです。happy02

 

今回はナムジグシリーズの太刀魚専用ジグロンバスを使っての初釣行です!

nakayosi (11).JPGnakayosi (10).JPGスタート早々に同船者のN氏が釣り上げたのは!?

nakayosi (1).JPG

まさかの真鯛です!ガッチリと口にふっきんぐしてますね。(笑)

これは真鯛ジギングにも使えますね!!

そして僕はマドリー110g太刀魚カラーでワンピッチからのステイでゲットです。

nakayosi (2).JPGこの日はスライド気味のジグに反応が良く同船者もマドリー

ジョーカーで良くヒットしてました。

太刀魚ジギングはヒットパターンが多いのが楽しいですね!

nakayosi (4).JPGnakayosi (6).JPGジョーカー太刀魚カラーでもやっぱり釣れますhappy02

ジョーカー、マドリーは青物だけではないですよ~!

となりのT氏もルアーをローテーションさせながらヒットさせてます!

nakayosi (5).JPGこちらはロンバスでグッドサイズをゲット!

僕もロンバスを敢えて強めにシャクリ少し横を向かせてみます。

コンッと小さなアタリを掛けた時がテンションマックスですよね~!!

nakayosi (3).JPGnakayosi (7).JPGハマると意外と楽しい太刀魚ジギング・・・

棚、カラー、スピード、シャクリとヒットパターンを探しながら

釣っていくのが超楽しいです!!

あーまた行きたいな~smile

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

Home > スタッフ釣行記 > 11月6日 広島 太刀魚ジギング

検索
Feeds

ページ上部へ戻る