Home > スタッフ釣行記 > 11月14日(土) 神戸港シーバスハイシーズン♪

11月14日(土) 神戸港シーバスハイシーズン♪

神戸港方面のナイトシーバスが熱いんですwink

あちらこちらで様々なベイトが湾奥に入ってきており、それに着いてビックなシーバスも・・・♪

1511146.JPG1511147.JPG1511148.JPG大抵サヨリ・マイワシ・カタクチイワシがベイトになり、バシャバシャとボイルをしているわけですが・・・

流石のハイプレッシャーエリア・神戸港。

なかなか簡単には口を使ってくれませんcoldsweats01

 

先日カタクチイワシ着きを狙いに行き、2ヒット1バラシ1ラインブレイクと悔しい思いをしたので、今回はそのリベンジに。

ベイトはカタクチイワシからマイワシに替わっていました(^^)

底も丸見えのシャローにマイワシの大群。その下にシーバスがウロウロ・・・

マイワシに近いシルエットのミノーを通し続けるも、散々叩かれた後であろう深夜、やはりプレッシャーの為か口を使わず。

こんな時は、有無を言わさずリアクションcatface1511149.jpg15111410.JPG【コアマン】IP-26の高速巻きで見切られる前に反射喰いさせる作戦♪

(実はこの前にIP-18で2匹ヒット、2匹ともヒット直後にボトムで擦られラインブレイクcrying笑)

 

何をしても口を使わない時はグリグリ・ドンッsign03をお試しあれcatface

 

シーバスの産卵前の荒食いはまだまだ続きます!

ベイトを探しつつ、ビックなシーバスをゲットしてください♪

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

Home > スタッフ釣行記 > 11月14日(土) 神戸港シーバスハイシーズン♪

検索
Feeds

ページ上部へ戻る