Home > スタッフ釣行記 > お初です、中泊の夕釣り~! 6月17日

お初です、中泊の夕釣り~! 6月17日

大変ご無沙汰しておりますcoldsweats01

さてさて久しぶりの釣行ですが、今回は最近絶好調の中泊にイサギ狙いに行って来ましたsign03

私にとっては初めてのフィールドですlovely

IMG_1380.jpg

一緒に釣行して頂いたのは、愛媛で有名な風林火山さん、高知からSさん、そしてNさんと私sign03

今回お世話になったのは、えひめ渡船さんship午後1時に出船shipIMG_1384.jpgIMG_1381.jpg

磯は風林火山さんはグンカンへ、私達3人はクロハエに渡りましたpaper

それぞれポイントを決めてスタート~upupup

まだ準備をしていたら、右隣で竿を出していたSさんいきなりHITsign03でもいきなりバラシ(笑)

でも、すぐさま良型のグレを釣られてましたsign01で、私もスタートsweat01

ウキがきれいに消し込んでくれますhappy02

イサギ連発sign03うれし~いhappy013匹程連続して釣っていたら、ウネリがドッパーーンwavewavewave

って、久々に頭からずぶ濡れcryingやられましたわ・・・crying

上げ潮やし、段々ウネリは大きくなるし・・・でも魚の活性は悪くない様子scissorsIMG_1385.jpg

その後良型のグレやイサギをポロポロと釣りましたが、後半ヤツ(サメ)が現れ掛けた魚はことごとく喰われますshock

波もかぶり続けたので5時前に心折れました・・・wobbly

結果はSさんは良型グレ、イサギ数釣られてましたsign03

同じくNさんもsign03ヤツにかなりやられてましたが(笑)

そしてさすがですgood風林火山さんらは少ないと言いつつ50オーバーの石鯛やイサギも数釣ってはりますhappy02

私はグレ7枚イサギ8でした~punch

天気は悪かったですが、まずまずの釣果だったので満足ですhappy01

IMG_1389.jpg

中泊はイサギはまだまだ釣れてますsign03この日違う渡船ではオナガの57㎝上がってましたhappy02

朝釣り、夕釣り共に良さそうですよ~早く行ってくださいね~bleah

使用タックル

(シマノ)FBオナガ ゲイルバード 1,7-500

(ダイワ)トーナメント イソ 3000SH-LBD

(シマノ)リミテッドプロ 2,5号

(サンライン)ブラックストリーム 2,5号

(釣研)ゼクト M L 0~3B

(ダイワ)D-MAXグレSSパワーマルチ 6~7号

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

Home > スタッフ釣行記 > お初です、中泊の夕釣り~! 6月17日

検索
Feeds

ページ上部へ戻る